アルファベットパスタと野菜ジュースで作る猫ごはん♪

こんばんは。

今日の 手作りごはん は、
20151011 1
アルファベットパスタと野菜ジュースで作る猫ごはん♪ です。
スープのところに、「SAKURA」の文字をパスタを置いて作りました!!
暇なのか~!!!!!!(笑)
材料は、アルファベットパスタ、野菜ジュース、鶏ムネ肉、もやし、しいたけ。

アルファベットパスタ とは?
20151011 2
アルファベットを型どった卵がたっぷり入ったパスタ。

そして、野菜ジュースは、これ!!
20151003 2
カゴメの「つぶより野菜」。
すご~くおいしい野菜ジュースです。
厳選した6種類の国産の野菜を使い、食塩・砂糖・香料不使用にこだわった、
カゴメさんが80年間、つくりたくて、つくりたくて仕方がなかった野菜ジュースだそうです。
ツナ缶同様、うちでは、猫の手作りごはんの手間抜きにかかせない一品となっています。

肉類とこの野菜ジュースとパスタだけで、簡単イタリアンパスタの完成ですよん!!
アサリを入れると、簡単イタリアンボンゴレパスタもすぐに出来ます。
よかったら、ぜひお試しください。


ひかるちゃん ベイビーズ も お目目 が開き、
20151011 3
大きくなりました。 可愛いでしょう。


ハナちゃん ベイビーズ も、
20151011 4
大きくなりました。


大地くん は、
20151011 5
タイガくん、そっくりに。

後肢に問題がある まちこちゃん も、
20151011 6
すくすく育っています。
頑張れ まちこ!!


昨日、猫専門のペット食育入門講座にご参加いただいた受講者様より、
ご連絡を頂戴いたしまして、
昨夜、早速、講座でお伝えさせていただきました〇〇〇のレシピを実践していただき、
猫ちゃんが、「下手なドライフードより食いついてくれました。 ○○○はすごい!!」
とのご報告をいただきました。

喜んでいただき、とても嬉しいです。
もう1ニャンの子は、見向きもしないようで、長期戦とのことです。
あまり無理せず手抜きでもOKですので、継続できるよう頑張ってくださいませ。
ありがとうございました。



猫ちゃんにキャットフードもいいのですが、「手作りごはん」もいかがでしょうか!!

ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

ホームページにて、入門講座のご案内ページを作成いたしました。ヽ(*^^*)ノ

今後のスケジュールは、11月7日(土)、12月6日(日)、1月24日(日)に開催いたします。

猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら


ブログランキングに参加致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する