猫専門のペット食育入門講座の開催♪

こんばんは。

本日は、猫専門のペット食育入門講座を開催いたしました。

20151010 1
4名様にご参会いただき、ありがとうございました。

受講者様より、講座の感想を頂戴いたしましたので、抜粋してご紹介させていただきます。

大阪府 K様
愛猫の健康のために、以前から手作りごはんに興味を持っていたのですが、自己流だけでは
不安な面が大きく、一度ちゃんとした講座を受けたいと思っていました。
実際にたくさんの猫ちゃんに、毎日手作りごはんを食べさせておられて、皆健康だという事が
何より安心感があります。
これから頑張って手作りにチャレンジしたいと思います。
本日はありがとうございました。

大阪府 O様
ネコの便秘のことで、今回は参加させていただきました。
手作り食について、考えすぎなくても良いという事を知って、気持ちが少し楽になったような
気がします。
今日からは療法食を減らして、いろんな食材を試してみる方向で楽しみながらやってみたい
と思います。
口内ケアも頑張って続けます。 どうもありがとうございました。

大阪府  O様
とても分かり易く、勉強になりました。
結石持ちで2年も療法フードを食べ続けているので、すごく不安だったのですが、今回いろいろ
質問・疑問にお答え頂いて、今後の愛猫への食事や生活に希望が持てるようになりました。
手作り食へのモチベーションもすごく上がったので、大変な事もあると思いますが、頑張って
いこうと思います。 ありがとうございました。

大阪府 K様
特に○○○のレシピは帰ってからすぐにやろうと思います。
実際に生の講座を受けて、実践している方のお話を聞くと、わかりやすくて面白く、やろう!!
という気になるので、皆ももっとやるといいよ! と思います。

受講者様、素敵な感想を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
喜んで頂けて、すごく嬉しいです。


猫ちゃんにキャットフードもいいのですが、「手作りごはん」もいかがでしょうか!!

ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

ホームページにて、入門講座のご案内ページを作成いたしました。ヽ(*^^*)ノ

今後のスケジュールは、11月7日(土)、12月6日(日)、1月24日(日)に開催いたします。

猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら


今日の 手作りごはん は、
20151010 2
カリフラワーのうどん♪ です。
材料は、カリフラワー、にんじん、にんじんの葉、冬瓜、うどん、鶏ムネ肉です。

試食係の めぐちゃん
20151010 3
「 やったー!! 食うぞぉー。 」


ブログランキングに参加致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する