なんでも混ぜちゃえ猫ごはん♪

こんばんは。ヽ(^。^)丿

明日は「猫専門のペット食育入門講座」です♪

準備もOK!! 明るく楽しく頑張ります。(#^.^#)

今日の 手作りごはん は、
20151009 1
とにかく冷蔵庫の中の使いかけの食材を使った混ぜごはん。
炊いた白米、炊いた玄米、ソーメン、鶏ささみ、野菜はいろいろ。
それにいつものツナ缶。
食材の中で一つだけ、高級な和牛ミンチが入っております。

20151009 2
器に盛っているのは、大地くんのごはん。

20150930 6
「 ぼくは離乳食と手作りごはんしか食べたことがないでー。 」
胸腔部が異常に狭い大地くんは、
これからずっと、手作りごはんオンりーで育てていきたいと思っております。


おまけ
まちこちゃん
20151009 3
「 もうすぐごはんか~? 」

20151009 4
「 ごはんになったら教えてやー。ヽ(*^^*)ノ 」


ブログランキングに参加致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する