究極のジンジャーエール♪ パートⅡ

こんばんは。ヽ(^。^)丿

猫ちゃんにキャットフードもいいのですが、「手作りごはん」もいかがでしょうか!!

ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

ホームページにて、入門講座のご案内ページを作成いたしました。ヽ(*^^*)ノ

今後のスケジュールは、10月10日(土)、11月7日(土)、12月6日(日)に開催いたします。

猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら



先日、ご紹介させていただきました 
究極のジンジャーエールn.e.oプレミアムジンジャーエール」 パートⅡ は、
これ!!
20150925 1
サントリー YAMAZAKI の ソーダ水に、「n.e.oジンジャーシロップ」!!
こちらも 先日の上級指導士講座で、須崎先生から教えていただいたソーダ水。
ジンジャーエールの濃度を調節できるすぐれもの。ヽ(*^^*)ノ
めっちゃおいしい~!!
お風呂上がりのこのジンジャーエールは、ホント 最高!!


今日の 手作りごはん は、
20150925 2
納豆と鶏肉の雑炊♪
材料は、納豆、鶏ささみ、白菜、にんじん、しいたけ、炊いた白米。

こんな風に料理を載せておりますが、
実は、
20150925 3
いつもは こんな感じです。
30匹以上もニャンがいれば当然、学校給食のようになります。
きれいに盛り付けているのは、撮影用です。


ルナちゃん おちびーず は、
20150925 4
「 ごはん まだか~? 」

20150925 5
「 お腹すいたでー!! 」

20150925 6
「 わたしも お腹すいた~。 」


ブログランキングに参加致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する