小学館の【PETomorrow】にレシピを紹介していただきました!!

こんばんは。ヽ(^。^)丿

先日の、
20150915 1
こちらの 「さんまチャーハン♪」 ですが、

小学館が運営する、人間とペットが楽しく、ハッピーに暮らし、

幸せな時間を共有するための情報サイト 【PETomorrow(ペットゥモロー)】 の中の、

「レシピ-猫ごはん」 に、私の作った「さんまチャーハン♪」のレシピが紹介されました。(#^.^#)

こちら →   【須崎恭彦監修にゃんこの手作りごはん】 さんまチャーハン

材料や作り方のレシピの他、

私 ペット食育協会認定指導士 新胡 博一 の紹介もしていただきました。

ありがとうございます!!

ぜひ、ご覧になってください。


今日の 手作りごはん は、
20150915 2
「黒豆入り味噌うどん♪」です。
材料は、味噌、鶏ムネ肉、黒豆、白菜、にんじん、ブロッコリー、ごぼう。
豚汁の要領で作りました。

試食は この方 めぐちゃん!!
20150915 3
「 最近、 めっちゃついてる~!!  試食係は最高や~。(^o^) 」



猫ちゃんにキャットフードもいいのですが、「手作りごはん」もいかがでしょうか!!

ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

ホームページにて、入門講座のご案内ページを作成いたしました。ヽ(*^^*)ノ

今後のスケジュールは、10月10日(土)、11月7日(土)、12月6日(日)に開催いたします。

猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する