野菜ジュースで作ったリゾット風ごはん♪

こんばんは。ヽ(^。^)丿

今日の手作りごはんは、野菜ジュースを使って リゾット風 にしてみました。
20150914 1

野菜ジュースは、これ!!
20150914 2
カゴメ こだわりの つぶより野菜!!

材料は、この野菜ジュースに、鶏ムネ肉、炊いた白米、ブロッコリー、にんじん、カリフラワー。

またまた めぐちゃん が 試食です。
20150914 3
「 これこれ 大好きな野菜ジュースで作ったごはん!! 」

20150914 4
「 おかわり 用意しといてや~。ヽ(*^^*)ノ 」

この野菜ジュースは、本当にめちゃおいしい。
トマトの味が少し強いので、酸味もかなりあるのですが、
うちのニャンたちは全員大好きで、だれも残すことなく、いつまでもお皿をペロペロ。

一般的に、猫は、 酸味 = 腐ったもの と認識するといわれていますが、
みんな全然大丈夫というか、むしろ大好物です。
このように一般的にいわれていることが、すべてに当てはまるわけではありません。
実際に、うちのニャンたちは、 苦みのあるゴーヤも食べます。
一般的に、苦み = 毒 と認識するようですが。

このように、一般的にいわれていることが、必ずしも正しいわけではありません。
さまざまな情報に振り回されることなく、正しい知識で不安や疑問を解消するために、
ぜひ、 猫専門のペット食育入門講座 を受講してください。

「 知らない 」  → 不安
「 知る 」     → 不安がなくなり、選択肢も増えます。


猫ちゃんにキャットフードもいいのですが、「手作りごはん」もいかがでしょうか!!

ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

昨日、2名様ご参加のお申込みを頂戴いたしまして、
10月10日(土)は4名様のご参加が決まりました。
ありがとうございます。

ホームページにて、入門講座のご案内ページを作成いたしました。ヽ(*^^*)ノ

今後のスケジュールは、10月10日(土)、11月7日(土)、12月6日(日)に開催いたします。

猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する