猫専門のペット食育入門講座

こんばんは。ヽ(^。^)丿

今日は、西宮ガーデンズ スタジモにしのみや にて、

猫専門のペット食育入門講座 を 開催いたしました!!
20150912 1
西宮ガーデンズ5F 映画館(TOHOシネマズ)の横、スタジモにしのみや です。

2名様にご参加いただき、喜んでいただけたと思います。

20150912 2
参加者の方より、

「疑問に思っていたことが解決し、これからの手作りごはんを自分自身も
楽しく作れるようになると思います。
もっと気楽に考えていいのだと安心しました。」


「知りたかったことを教えて頂けて、とてもよかったです。
また継続して教えてほしいです。」


と、 とても嬉しい感想を頂戴いたしました。

猫専門のペット食育入門講座にお越しいただきまして、ありがとうございました。


猫ちゃんにキャットフードもいいのですが、「手作りごはん」もいかがでしょうか!!

ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

ホームページにて、入門講座のご案内ページを作成いたしました。ヽ(*^^*)ノ

今後のスケジュールは、10月10日(土)、11月7日(土)、12月6日(日)に開催いたします。

猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する