究極のジンジャーエール♪

こんばんは。ヽ(^。^)丿

猫ちゃんにキャットフードもいいのですが、「手作りごはん」もいかがでしょうか!!

ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

ホームページにて、入門講座のご案内ページを作成いたしました。ヽ(*^^*)ノ

猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら


先日、ペット食育上級指導士の講座で、須崎先生からいただいた これ!!
20150908 1
究極のジンジャーエール、その名は「n.e.oプレミアムジンジャーエール」!!
「え~!!!! これがジンジャーエール~!!!」
ものすごい おいしさに 衝撃を受けました。
濃厚な生姜の味に加え、すごく上品で気品のある味わい。

この「n.e.oプレミアムジンジャーエール」は、
本当に美味しいモスコミュールを作りたいというバーテンダーの声から
開発がスタートしたそうです。
炭酸の苦手な方はダメかもしれませんが、興味のある方はぜひ味わってみてください。
ちなにみ私は、すぐに注文して昨日1ダース(24本)届きました。(#^.^#)
小さな瓶で、内容量95mlです。


今日の 手作りごはん は、
20150908 2
納豆うどん♪ です。
材料は、鶏ささみ、納豆、うどん、にんじん、レタス です。

めぐちゃん が 試食!!
20150908 3
「 手作りは うまうま やで~。 」


ココお嬢 おちびちゃん
20150908 4
「 はよー  ごはん  くれー!! 」


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する