栗ごはんのチャーハン風♪

こんばんは。ヽ(^。^)丿

猫ちゃんに「手作りごはん」はいかがでしょうか!!

ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

ホームページにて、入門講座のご案内ページを作成いたしました。ヽ(*^^*)ノ

猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら


一昨日、昨日と東京で、ペット食育協会上級指導士講座を受講してまいりました。
さらに学びを深めることができ、11月の後半の講座までの課題も明確になり、
これからも頑張ってまいります!!

猫に手作りごはんは? と ご不安をお持ちの飼い主さん、
ぜひ「入門講座」を受講して、安心して猫ちゃんに手作りごはんを作ってあげてください。

キャットフードもいいですが、手作りごはんもいかがでしょうか!!


雨が降るたびに涼しくなってきましたね。
暑い夏が終わり、食欲の秋!!
秋といえば、「栗」ですよね。
20150907 2
今が旬の「栗」で~す。(#^.^#)
私たち人間もそうですが、猫ちゃんたちも季節の旬の食材をおいしくいただくのが、
最高ですよね。

ということで、
20150907 1
栗ごはんのチャーハン風♪ を作ってみました。

今日の試食は、
20150907 3
めぐちゃん です!!
「 栗 うまうま~。(^o^) 」


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する