鶏の納豆入り焼きめしうどん♪

こんばんは。ヽ(^。^)丿

猫ちゃんに「手作りごはん」はいかがでしょうか!!

ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら


今日は、 鶏の納豆入り焼きめしうどん♪ を作りました。
なんか 何でもあり!!
20150903 1

ココお嬢 おちびーず の ごはん も、
20150903 2
こんな感じ。

食後は、
20150903 3
「 お腹いっぱいやー! もう暴れたしなぁ。 」

20150903 4
「 まだまだ 遊ぶで~。 」

20150903 5
「 おかわり ないんか~。 」

20150903 6
「 ぼくも おかわりー。 」

ひかるちゃん は、
20150903 7
「 チビは 元気やなぁ。 」


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する