冷蔵庫の掃除、混ぜごはん

こんばんは。ヽ(^。^)丿

猫ちゃんに「手作りごはん」はいかがでしょうか!!

ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら


今日は、
20150901 1
冷蔵庫に残っている、鶏ムネ肉、ささみをフードプロセッサーでミンチ状にして、
そこに、これまた余っているうどんを切って炒めて、

20150901 2
結局、野菜の残りいろいろ、残り物の麦ごはんを入れ、
ツナ缶を入れ、こんな感じに。

ココお嬢 の おちびーず の ごはん も、
20150901 3
このとおり!!


今日は、先日2歳を迎えた サビちゃん が兵庫県に旅立ちました。
20150901 4
サビちゃん、 本当によかったね。(^。^)


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する