かぼちゃん雑炊。

昨日からずっと雨が降っていた大阪。
こんな日は冷蔵庫にあるもので「冷蔵庫一掃ごはん」に限ります。(^▽^;)

というわけで、今日の猫ごはんは「かぼちゃん雑炊」。
2015-8-30-1
かぼちゃとともに、ゴーヤとかキャベツとか・・・鶏肉・白ごはん...etc
冷蔵庫にあるものを使って雑炊にしました。

そして食後。ギャングどもにとっては大切な?お昼寝タイム。

だけど私は掃除がしたいので、ギャングどもには箱の中で寝てもらうことに。
2015-8-30-2
夏っちゃんの箱、やけにちっちゃくね?


ネットでコンタクトレンズを注文したときに、この箱に入って届いたのだけど-


だいじょ~ぶ。おめぇなら入れる。   うぎゃ。ジャストフィット。
2015-8-30-3
掃除がしたいときには、これで寝ているギャングどもを箱ごと移動させる我が家。

ギャングどもも慣れているので(?)寝ているときに箱を動かしても全く起きません。
ただ鈍感なだけなのかもしれませんが・・・。(^▽^;)


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する