今日はハマチだっ!

はぁ~・・・今日も暑いですねぇ・・・( ̄_ ̄ i)

こうも暑いと全く食欲がなくなってしまい、スーパーに買い物に行っても
「コレ食べたい」っていうのがないので、食材選びに困ってしまう私。

台所に立って火を使う料理も嫌だし。

ってことで、今日も簡単猫ごはん♪
2015-7-14-1
メインはハマチ。

その上に塩分控えめのカニカマをトッピングして、シリコンスチーマーでレンチンした
ささみとキャベツをのっけて、最後にかつおだしを回し入れれば完成♪

もちろん、主ごはんの1品はハマチのお刺身でごじゃる。切るだけ。(ё_ё)

で、いつものことながら写真を撮っていると
2015-7-14-2
ソロ~リソロ~リと現れる我が家のギャング。

一応、写真を撮ってる間は食べてはいけない(?)と思っているらしく、決して
猛ダッシュで食べ始めることはないのですが、いったんお皿に顔を突っ込むと
もう写真なんて撮れません。(^▽^;)

ちなみに我が家には現在、4匹のギャングがいるのですが、今日は3匹しか
姿を現さず、残り1匹どこ行った~?と隣の部屋を覗いてみると鼻黒=夏が
2015-7-14-3
亡き会長たちのお供えをすでに・・・食っちょる!


思わず「コラァ!」と声をかけると


夏、硬直。(^▽^;)
2015-7-14-4
でも、こういう些細な表情が仕事の疲れを癒してくれます。
が・・・部屋の中を荒らしまくられていたときにゃぁ・・・仕事の疲れは倍増します。┐(´-`)┌

だけど何をやっても許せるんですよね~♪これが。(=^・^=)


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する