かぼちゃん。

今日、実家の両親から「かぼちゃ」をもらった。

「すご~く美味しいかぼちゃやから!」・・・と、ギャングどもへ差し入れ。
そう。私ではなく、ギャングどもに。(←私、芋・かぼちゃ嫌い。)

で、早速、かぼちゃを使っての猫ごはん。
2015-8-26-1
材料は・・・かぼちゃ・オクラ・キャベツ・鶏むね肉・鶏もも肉・鶏の砂ずり。

鶏肉はボイルしておいたものを冷蔵保存していたので、お肉を煮込んだときの
煮汁を使って野菜を煮込み、細かく刻んだボイル済みの鶏肉類は最後に投入。

あ。麩と塩不使用の煮干も入れてます。そして最後に少量のお味噌。
あとは、出来上がったものをササミ(生)にかけて完成♪

もちろん今日も我が家は
2015-8-26-2
行列のできる猫食堂。



2015-8-26-3
     食堂なのにメニューは1つ。選択の余地はない。



2015-8-26-3
でも、餓死するよりはマシ。


・・・( ̄. ̄;)



ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する