ネバネバ2♪

昨日は長いもを使ったネバネバごはんだった我が家。

今日はネバネバ2♪ということでオクラを使ったネバネバごはん♪
2015-8-25-1
材料は鶏むね肉(生)と、塩不使用のツナ、サッとボイルしたオクラと
塩不使用の煮干。ギャングどもの今日の朝ごはんです。

で、今日も元気に朝ごはんを平らげたあとは・・・
2015-8-25-2
速攻、お昼寝。・・・って、さっき起きたばっかではないか!

上の写真は猫エイズで闘病中のクロ。

口内炎や、ヨダレ、脱毛など・・・いろいろ起こるのですが、何より辛そうなのが
口内炎。ひどいときはごはんも食べようとはしないし、口の周りを頻繁に
前足で触るので、ヒゲがかなりちぎれてしまってます。
(ここ数日は口内炎も治まっているようですが・・・)

それにしても、クロも歳のせいですかねぇ?

若い頃は本当に真っ黒だったのに、最近はヒゲが白くなってきました。
猫エイズを発症して今度の11月で丸4年・・・今日も猫エイズと闘っているクロです。


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪

19:

はじめてコメントさせていただきます
最近猫を拾って飼いはじめたのですごく参考にさせてもらってます
実はか~ちゃんさんのブログ全部読みました!
そしてなっちゃんの大ファンになりました!
お忙しいのは承知ですがもうひとつのギャングのブログも是非更新してくださいね!
毎日楽しみに待ってます

2015.08.24 19:11 ちゃくら #- URL[EDIT]
20:Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

はじめまして(=^・^=)
嬉しいコメントをありがとうございます♪

まさか私のブログを全部、読んで頂けるとは!感激です!
でもって、夏のファン!?(爆)

いやぁ~・・・夏は元野良猫=現在は家の中にいる野良猫状態ですが
夏の育児は我が家のギャングどもに任せっきりだったので、
超自由奔放な?猫になっちゃいました。(笑)

そういえば長い間、ギャングどものブログ・・・更新してないなぁ。
たまには更新しないと忘れられちゃいますね。でへ。
頑張ります~♪♪♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

2015.08.24 21:55 新胡 博一&か~ちゃん #- URL[EDIT]
21:

きゃ~!
まさかかーちゃんさんにお返事いただけるなんて嬉しい!

他のにゃんちゃんもそうなんですがかーちゃんさんのブログの写真はホントにそんなこと言ってそうだなって思えるものばっかりでほんとに楽しく何回も読んじゃってます!
やっぱりなっちゃんの表情と赤コメがすっごくつぼです!
楽しみにまってます!

2015.08.24 23:59 ちゃくら #- URL[EDIT]
22:Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

>まさかかーちゃんさんにお返事いただけるなんて

・・・え~っ!?返事しますよ~ん♪もちろん♪(=^・^=)

>かーちゃんさんのブログの写真はホントにそんなこと
言ってそうだなって思えるものばっかりで

・・・猫の表情を見ていると、そういうふうに言っている?
言われてる?ような気がして、そのままを書いているのですが
実際、ギャングどもがしゃべったら・・・もっと恐ろしいことを
くちにするのかも・・・。

いやぁ~・・・うちのギャングどもに関しては
間違いなく、人の言葉が話せなくて良かったです。(汗)

2015.08.25 14:18 新胡 博一&か~ちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する