カリカリ。

今日はなんだかジメジメとした蒸し暑い大阪です。

相変わらず仕事も多忙で、今日はギャングどもに何を食べさせようかなぁ・・・と
仕事帰りにスーパーに立ち寄ったものの、なんとなくコレといったものがなくて
しゃ~ない・・・冷凍庫にある馬肉でも使おう♪・・・なんて思っていたのですが-

家についてポストを覗いてみると
2015-8-21-1
うぉっ!こんなのが入っているではないか!w(゚o゚)w

そういえば・・・いつぞや?忘れたけれどブログ更新をしているときに、サイエンス
ダイエットのお試しサンプル先着?名さま(記憶にございません...)がど~のこ~の
という広告が目について、何気に応募してたんですよね・・・。

で、それが届いていたというわけで。

猫年齢1歳~6歳用のカリカリ。
2015-8-21-2
ちなみに写真に写っている社長は猫年齢19歳越え。(^▽^;)

ま、でも4袋入っててもどうせ1回でなくなる我が家。
毎日、与えるのなら1歳~6歳用はまずいだろうけど、1回だけなら問題ないだろうし。

ってことで、今日はギャングどもにとっては久~しぶりのカリカリです。
2015-8-21-3
我が家でもたまにカリカリを与えますが、いつもはお湯でふやかします。


が!今日はもう本当にカリカリ状態での猫ごはん。トッピングは卵豆腐。
2015-8-21-4
口内炎で日々食べるのに苦労をしているクロも、ここ数日は痛みが和らいで
いるのか?今日は珍しくカリカリを(ふやかさないでも)食べています。

いつの間にやら?クロの一番大きな器に、からだが一番小さい夏が顔を突っ込み
夏の一番小さな器に、クロが顔を突っ込んでいるという・・・ま、なんでもいいけど。

そして、手作り食にしてからカリカリを好まなくなった社長も
2015-8-21-5
今日は珍しく器に顔を突っ込んだまま。

思わぬお試しサンプルに、私はとっても楽をさせて頂きました♪


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する