とろろごはん。

こんにちは♪

とうとう、このブログのもう一人の管理人=新胡 博一さんがペット食育准指導士から
「指導士」になっちゃいました♪ホント、頑張っておられますねぇ♪

・・・って↑またもや他人事。(ё_ё) 

ま、私は縁の下の力持ち(?)的存在で、新胡さんを応援しております。
(ホントですよん♪・・・全然、説得力ないけど。)

・・・というわけで、本日の我が家の猫ごはんです。
2015-8-19-1
鶏むね肉と馬肉ミンチ(いずれも生)に、すりおろした長いもと卵黄を混ぜた
いわゆる「とろろ」をかけてみました。


そしてトッピングには塩不使用の煮干。
2015-8-19-2



この煮干、我が家のギャングどもの大好物。
2015-7-30-3



煮干だけ真っ先に食べてしまった鼻黒=夏には
2015-8-19-3
このあと「かつお節」もおまけでトッピング。


手作り食に慣れてしまうと、猫ってホントなんでも食べます。凄いっす。(^▽^;)


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する