トマトパスタ♪

みなさん こんばんは。(=^・^=)

今日は、トマトパスタ♪を作りました。
20150816 1
材料は、トマト、オクラ、鶏ささみ、ツナ缶、サラダパスタです。
作り方は、鶏ささみを茹でてほぐし、パスタも茹でて、
トマト、オクラをフードプロセッサーで細かくした後、オリーブオイルで炒め、
ほぐした鶏ささみ、茹でたパスタ、ツナ缶を混ぜるだけ。

早速、 めぐちゃん が、
20150816 2
舌の上にお料理が乗っている決定的瞬間!!

20150816 3
「 うま うま~。 」


昨夜、 ルナちゃんが、無事に4ニャンの赤ちゃんを出産いたしました。
20150816 4
みんな 無事に育ちますように!!
ルナちゃん、 頑張ったね。


これ!!
20150816 5
プチ断食に使うアイテム!!
粉末で白湯で溶くだけの優れもの、栄養スープの素。


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する