ゴーヤの卵雑炊♪

今日も暑い1日でしたねぇ・・・。(-_-)

ホント、この暑さは一体いつまで続くのやら。

我が家では飼い主である私がヘロヘロになっているというのに、ギャングどもは
24時間冷房のきいている涼しい部屋にいるので全くの夏バテ知らず。

おかげで飼い主は食欲がなく・・・反面、ギャングどもは食欲旺盛。
まぁ・・・どう考えても飼い主よりも好条件の生活&食生活なので
これでバテられたらたまったもんではありません。

昨日の朝も「金糸瓜で猫ごはん」を食べたギャングどもですが、夜は
2015-8-10-1
ラパンと馬肉です。それも畑で採って来たトマト(シシリアンルージュ&ロッソナポリタン)で
トマトソースを作り、オクラまで入っているという・・・栄養満点ごはんです。

そんでもって今日の猫ごはんはというと
2015-8-10-2
ゴーヤの卵雑炊♪

今年はゴーヤが豊作でした。

なので今日は畑で採れた白ゴーヤと、かぼちゃ・ご飯をかつお節でとった出汁で
煮込み、最後に卵。熱いうちに海苔を入れて、鶏むね肉(生)と混ぜ合わせました。

ちなみに今日のボン=食前の顔。
2015-8-10-3
顔面、抜け毛だらけ・・・汚すぎ。


そして食後。
2015-8-10-4
                         もう食えねぇ・・・。


何もせずにグータラしている、ただの「おっさん」ですな・・・( ̄. ̄;)



2015-8-10-5
ほんまや・・・。



さてと。私も卵雑炊、食~べよっと。(私のはゴーヤ入ってません。あ。かぼちゃも。)


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する