猫の手作りごはん♪レシピをご紹介いただきました!

こんばんは。
ペット食育上級指導士の新胡 博一です。

小学館のPETomorrowさんサイトで、猫ごはんレシピをご紹介いただきました♪

猫の手作りごはん!「かぶとブリのオリーブオイル炒め♪」

冬で脂ののったブリの香り、長いもとすりおろしたレンコンのとろみがからまって、猫ちゃんの食欲をそそる一品です。

かぶとブリのオリーブオイル炒め

レシピは、こちら → 須崎恭彦監修にゃんこの手作りごはん かぶとブリのオリーブオイル炒め


5月に千葉県船橋市でペット食育講座の開催をいたします!

今までにペット食育入門講座を受けていない方でも、12日~順番に入門講座、2級講座と受講することができます!!

20170402 3

20170402 4


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットの食事についての不安をなくしたい方は、まずは、ペット食育入門講座をご受講ください。


ペット食育入門講座のご案内

「かんたん!愛犬・愛猫の手作りごはん」

ペットフードもいいのですが、手作りごはんもいかがでしょうか!

「猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら

入門講座バナー

お申込み

PCの方は、こちら
スマホの方は、こちら

今後の開催日程 
・4月15日(土) 13:15~16:00  
場所   西宮市民会館 小会議室 602

・5月12日(金) 13:00~15:30  
場所   千葉県船橋市

・5月25日(土) 13:15~16:00  
場所   西宮市民会館 小会議室 303




ペット食育2級認定講座

入門講座を受講された方のみ受講することができる講座です。

ペットの栄養学をはじめ、より深い知識を身に着けていただくための講座です。
全6章から構成された、2日間12時間のカリキュラムで受講していただきます。

飼い主さんの
“ 知らない → 不安 ” から “ 知る → 不安を解消 “に!!

世の中に氾濫している間違った情報、さまざまなネットの情報や、
周囲の情報に惑わされない飼い主さんに!!

全12時間の講座過程をすべて修了されると、後日認定試験を受けていただきます。
また、次の「1級認定講座」の受講資格を得ることができます。

この認定試験に合格された方には、『ペット食育士2級認定証』がペット食育協会から贈られます。


「ペット食育2級認定講座」の詳細は こちら

※ペット食育2級認定講座は、過去にペット食育入門講座を受講された方のみ受講することができます。

しかしご安心ください。

今回の千葉県船橋市での開催は、まだ入門講座を受講されていない方でも、5月12日(金)に入門講座の開催がございますので、今まで一度もペット食育講座を受講されていない方でも、12日の入門講座を受講すれば13日、14日の2級講座の受講ができます!
初めて食育講座を受講される方で、2級講座の受講申し込みをされる場合、必ず12日の入門講座のお申し込みをしてください。

お申込み

PCの方は、こちら
スマホの方は、こちら


今後の開催日程 

・4月22日(土)、23日(日) 2日間  9:30~16:30
場所   西宮市民会館 小会議室 303

・5月13日(土)、14日(日) 2日間  10:00~17:00
場所   千葉県船橋市

・6月3日(土)、4日(日) 2日間  9:30~16:30
場所   西宮市民会館 小会議室 602


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「口内ケアなどサプリメント販売、
冷凍商品 猫の手作りごはん・おやつ販売」
は こちら

新商品登場!
4/10までのお得なパックのキャンペーン実施中


※数量限定の「贅沢まぐろごはん」が残り2パックとなりました。
貴重な生まぐろを使った贅沢な一品です。
次の販売予定は未定で、生まぐろが手に入った時のみの数量限定もの。



大人気の 口内ケアセット !!
猫ちゃんもしっかり口内ケアをすることができます。
口内ケアの大切さ、歯磨きの仕方など、お気軽にお問合せください。


キャットショップさくら の アメブロ も よろしくお願いいたします。

キャットショップさくらのフェイスブックページ も よろしくです。

インスタグラム もよろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する