鶏肉のオーブン焼き

7月1日より販売開始いたしました、冷凍の猫の手作りごはん・おやつは順調に
ご注文をいただいております。
ありがとうございます。

その中のおやつ、「鶏肉のオーブン焼き」は、か~ちゃんさんからご伝授いただいたおやつ。
か~ちゃんさんがこのおやつを作るきっかになったのは、ニャンちゃん「会長さん」が亡くなり、
会長さんが最後の最後まで可愛がった愛娘の「社長さん」に、何が何でも会長さんと同じ最期
を迎えさせるわけにはいかない!!

そんな思いからか~ちゃんさんは手作り食やおやつを作るようになられました。
亡き会長さんから社長さんのことを『あとは頼んだで。か~ちゃん!』と託されたような気がして。
そして見事にか~ちゃんさんは、ガンで余命宣告までされていた社長さんを支え、
社長さんも20歳を超え、ガンにも負けず頑張っておられます。

そんな時に私はか~ちゃんさんのブログ記事で、猫の手作りごはんを拝見させていただき、
手作り食に興味を持ち、手作り食を始めて今のペット食育認定指導士の資格を取得いたしました。

私自身指導士になるため、そして猫ちゃんたちの健康のため、生理学・生化学・栄養学などを勉強して、
なぜ社長さんがガンに負けなかった理由がわかるようになりました。

これが、鶏肉のオーブン焼き
20160702 4

販売しているのは冷凍の状態ですので、こちら
20160702 5
湯せん解凍していただけたら、焼きあがった時の状態に近いです。

よかったら猫ちゃんにぜひ、食べさせてあげてください。

ご注文は、キャットショップさくら 通販サイト より

販売開始から、ご注文いただきましたお客様先着10名様限定で
「鶏ささみボイル」を1つプレゼントいたします。
残り2名様となりました。



我が家の 短足マンチカン ケンシロウくん
20160705 1
「 ぼくにも おやつくれー。 」



猫ちゃん に キャットフード もいいのですが、

手作りごはん もいかがでしょうか!!


ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

今後のスケジュール は、

7月10日(日)、7月31日(日)
 
に開催いたします。

「猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら

入門講座バナー



猫の健康管理セミナーのご案内

次回開催は 8月7日(日)です。
場所は、宝塚ソリオ会議室303、 定員は8名様です。
テーマは、 「猫のアレルギー・皮膚病、腎臓疾患について!」
これまでの私の経験を中心に、お話させていただきます。
ご参加いただいた方に、冷凍手作りおやつをプレゼント。
お気軽にお問合せください。
※現在、2名様のお申込みをいただき、残り6席でございます。

「猫の健康管理セミナー」の詳細は こちら


「口内ケアなどサプリメント販売」は こちら

大人気の 口内ケアセット !!
猫ちゃんもしっかり口内ケアをすることができます。
口内ケアの大切さ、歯磨きの仕方など、お気軽にお問合せください。


キャットショップさくら の アメブロ も よろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する