ちびっ子ギャング&ママ猫ごはん♪


生後40日を過ぎた我が家のちびっこギャング。
動きが活発になるにつれて、食事量も徐々に増えてきました。

ってことで、今日のちびっ子ギャング&ママ猫ごはんです。
2016-6-15-1
週末に作って冷凍保存していた作り置きごはんに、ベランダで採れた
ミニキャロット&葉っぱ、そして納豆、あとは・・・


「こしながまぐろ」っていうのを細かく刻んで入れてます。
2016-6-15-2


親子猫以外のギャングには
2016-6-15-3
お魚メインの野菜スープがけ。

じつは今日、6月15日は・・・亡きボンママの2回目の命日なのです。
なんでもいっぱい食べてくれたボンママ。

あちらの世界で、亡き会長と「マグロ」を堪能してくれてたらいいんだけど。
・・・が、喧嘩になってたらどうしよう・・・。(^▽^;)


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する