初めまして

「猫の手作りごはん」 の ブログを
ご覧頂いてる 皆さん


初めまして


ブログの 管理人
キャットショップ さくら の さくらパパの妻 です
(以下、 さくらママと書かせて頂きます)


今回
ブログの 3人目の 管理人に させて頂きました


管理人の お二人の ように 詳しくは
出来ないかとは 思いますが


よろしくお願いします



本日の
猫ちゃんの 手作りごはん です

CIMG4054.jpg




ブロッコリー 白菜 かぼちゃ
ナス しいたけ ところてん
ささみ です

ところてん は 食感が
猫ちゃんには いいのか

お気に入りの 食材です

お試し くださいね(^^)


アメブロ で ブログを してます
ご覧くださいね

「猫ちゃんの手作りごはんと私の病気」




ブログランキングに参加致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する