【PETomorrow】さんサイトにレシピをご紹介していただきました♪

猫の手作りごはん
20160510 1
しっとり焼き上げたヘルシーな和風ハンバーグ♪以前に私が作った 猫ごはんレシピ ですが、

小学館の【PETomorrow】さんサイト にご紹介いただきました。

こちら → 須崎恭彦監修にゃんこの手作りごはん 和風ハンバーグ

普通、ハンバーグを焼く時は、フライパンにオリーブオイルをひいて焼くのですが、
このハンバーグは、クッキングシートを敷いてオーブンで表と裏を焼きました。
オーブンで焼くと、ハンバーグがしっとりと焼きあがるんです。
このしっとり感がうちのニャンたちは好きみたいです!!
ぜひ、一度お試しください。


それでは、マンチカン ココお嬢 おちびーず をご紹介いたします。
20160510 2
短足おちびちゃん、あくび~

20160510 3
からの へそ天。

20160510 4
「 何か用か~? 」

20160510 5
のび~~

20160510 6
「 お腹すいた。 」
おーい!! 踏んでるよ。 いや 蹴ってるよ。
みんな自由だ~!!!!


マンチカン ケンシロウくん
20160510 7
「 なぁ ちょっと相談があるんやけど~ 」
何の相談や~、 早くごはんくれーってこと・・・



猫ちゃん に キャットフード もいいのですが、

手作りごはん もいかがでしょうか!!


ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。

今後のスケジュール は、

5月15日(日) に開催いたします。

「猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら

入門講座バナー



猫の健康管理セミナーのご案内

次回開催は 6月12日(日)です。
場所は、宝塚ソリオ会議室303、 定員は8名様です。
テーマは、 「東洋医学の考え方、薬膳で猫の手作りごはん!」
セミナーでは、薬膳で猫の手作ごはんのレシピ2品をご紹介させていただきます。
お気軽にお問合せください。
※現在、お申込み4名様、仮お申込み2名様のお申込みをいただき、残り2席となりました。

「猫の健康管理セミナー」のお詳細は こちら


「口内ケアなどサプリメント販売」は こちら

大人気の 口内ケアセット !!
猫ちゃんもしっかり口内ケアをすることができます。
口内ケアの大切さ、歯磨きの仕方など、お気軽にお問合せください。


キャットショップさくら の アメブロ も よろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪




管理者にだけ表示を許可する