産まれました♪

5月3日、我が家の鼻黒ギャング=夏が無事、出産いたしました。
2016-5-5-1
詳細は猫ごはんと5匹のギャングにて。

このブログのもう一人の管理人=新胡さん宅から我が家に
やって来たマンチカンのマロンがパパ猫です♪

この3日間は鼻黒ギャングに振り回されたお休みとなりました。
2016-5-5-2
だけど、今は「超」癒しの時間を送っています。

そして昨日、私の親友が我が家にやって来たのですが
ギャングどものために鶏肉を持参してくれました。

今日はその鶏肉を使っての猫ごはん。
2016-5-5-2
煮干しで出汁をとった中に、かぼちゃ・小松菜・キャベツ・人参
油揚げ・ワカメ・鶏胸肉を入れて圧力鍋で一気に加圧。
最後にささみの生肉と混ぜ合わせて完成!

出産を終えた鼻黒ギャングには、ママ猫用のキャットフードをトッピング。

ママ猫も赤ちゃんも元気いっぱいです♪


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する