実家からの差し入れが・・・

近くに住む実家の両親が、買い物帰りに我が家に立ち寄って-

「はい。差し入れ」・・・と言ってくれたもの。
2016-3-19-1
どう見ても、これは私への差し入れではないよな・・・( ̄. ̄;)

いや、それでもヒジョ~にありがたい♪

この3連休にはやりたいことがいっぱいあるし、ギャングどものごはんも
しっかり作ってあげたい♪・・・なんて思っていたところだし。

が!夜勤明けでさっき帰宅したばかりなので、腹ペコギャングには
(とりあえず今日のところは)作り置きごはんで許してもらうことに。

この作り置きごはんには結構いろいろ入っているので2016-3-19-2
作り置きごはんだけでもいいくらいなんだけど、せっかくなので
実家の両親からもらった鶏むね肉(生)と砂肝も入れてみました。

砂肝はシリコンスチーマーを使ってレンジでチン♪しております。
あ、ついでに鶏皮も一緒にチン!あとは細かく刻んで混ぜ合わせるだけ。
最後にアマニ油とすりごま・鰹節を入れて盛り付ければ完成♪

本日の猫食堂=1番乗りは鼻黒=夏。
2016-3-19-3


なんでも食べる猫だけど、一番好きなものはお菓子。(-_-)
2016-3-19-4
お菓子の袋をあけると、ずっとこんな状態で意地でも離れません。
ちなみに昨日は1個だけ奪われてしまいました。

う~ん・・・こんなギャングのために、この連休中にはまた何かしら
おやつを作ろ~っと。ヒット作が出来ればまたアップしま~す♪


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する