ぼら。

ちょっとブログをさぼりすぎてしまいました。σ(^_^;)

・・・というか・・・メニエール病なんていう面倒くさい病気になっちゃった
私は、時折「めまい」の発作が出ましてねぇ・・・。

おかげでこの数日、グルグル目がまわり、めまいが治まっても
その余韻が残っていてパソコンに向かうと「気持ち悪っ!」ってな状態で
モニターが見れませんでした。

でも!週末が近づくと、一気に元気になる私です♪でへ。

ただ、一応・・・猫ごはんの写真だけは毎回、撮っていたのですが
2016-3-11-1
何を入れて作ったか?記憶が (・・?
ちなみにコレは一昨日の猫ごはん。

ブロッコリー・人参・砂肝・・・う~ん・・・わからん。

で、昨日はというと
2016-3-11-2
ボラのお刺身用の片身が売っていたので、何やら色々入れて
野菜スープを作り、ボラにかけてみました。

ボラは生臭いイメージがあって「猫も食わない」なんて言われる魚。
2016-3-11-3
だけど冬のボラは美味しいらしい。


・・・ってことで猫も食わないと言われる魚だけど
2016-3-11-4
そんな失礼なことを言ってはボラが可哀想でごじゃるよ。


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する