食欲旺盛♪我が家の長老猫。

じゃん♪

いきなりですが、今日の猫ごはんです♪
2016-2-26-1
ベランダのプランターで栽培していた小松菜を、そろそろ撤収
しようと思い、ギャングどもの猫ごはんに使いました。

材料はかぼちゃ・人参・小松菜・キャベツ・ゴボウ・豚肉・ささみ・鶏もも肉
そしてギャング用に炊いたやわらかめの白米=ごはん。

これを鰹節でとった出汁でコトコト煮込んだのですが、出来上がってまだ
アツアツだというのに、我が家の長老猫=社長は待ち切れず。
顔を突っ込んではチョコっと舐め、熱くてのけぞるくせにまた舐める。σ(^_^;)

・・・で、やっと人肌に冷めたところで盛り付け。
2016-2-26-2


一生懸命、食べているのを見ると嬉しい♪
2016-2-26-3


そして短足ギャングも
2016-2-26-4
一生懸命・・・ん?ナニ?急に動き出した。


完食しない?


・・・と、思ったらいきなり
2016-2-26-5
トッ、トイレタ~イム! 盗撮は犯罪やで。


・・・で、出すもの出してすっきりしたあとは再び、食べ残しのごはんと
2016-2-26-6
亡き会長&ボンママのお供えを完食。


さ~て。また週末がやってくるので、明日は買い物に行って作り置きごはんの
材料を調達してこなければ♪・・・なに作ろっかな~♪


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する