猫のおやつ考え中・・・。

最近、仕事が超多忙・・・。夏の暑さも苦手(大嫌い)でもうヘロヘロです。

このブログ記事↓も昨日、書いていたものなんですが、アップする前に爆睡。σ(^_^;)
1日遅れのアップになってしまいました。m(_ _)m



今日(7月11日)このブログのもう一人の管理人、ペット食育准指導士の
新胡 博一さんは兵庫県宝塚市でペット食育「准指導士」から「指導士」に
なるための模擬セミナーを開いておられます。
2015-7-11-1
指導士になられますと、今後は手作り食の「入門講座」を定期的に開いていく
ことになりますので、これはその指導士になるための試験のようなもの。

講座の様子をビデオに撮ってペット食育協会に提出しないといけないそうです。
「指導士」になるための道は険しいのだ。(←他人事です。)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当は私も駆けつけたかったのですが、仕事の都合で時間が作れず・・・(-_-)

仕方ないので今日は私が今、試行錯誤をしている猫のおやつでも・・・。
2015-7-11-2
う~ん・・・どう見ても、卵豆腐を潰したものにしか見えない・・・(-_-)
いや・・・炒り卵か!?

・・・じつはコレ、猫のおやつ=プリンを作ろうと頑張っているのです。

それなりの出来具合になれば、新胡さんにちゃんとしたレシピを作成して
頂こうと思っているのですが・・・(←他力本願)

それにしても、う~ん・・・難しい。
手間がかからず簡単に作れ、見た目もキレイな方法を模索しています。

ちなみに上の写真は出来上がったものをスプーンで崩して撮影しています。
なので見た目は最悪ですが、それでも一応?行列の出来る猫食堂。(ё_ё)
2015-7-11-3
   いつまで待たせるねん!この店!(=`ェ´=)



2015-7-11-4
私、毒見役・・・とりあえず食べれる。(=^. .^=)


納得のいく出来になれば、改めて猫のおやつレシピとしてアップさせて頂きます~♪

【追記】 猫のおやつ=プリンはこちら


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する