「ペット食育入門講座」再開ですっ!

このブログのもう一人の管理人=ペット食育指導士の新胡さんの
奥様が年末から体調を崩され、ペット食育入門講座などもお休みされて
いたのですが、再び入門講座開催の運びと相成りました♪

いやぁ~・・・ホント、良かったです♪

ペット食育入門講座&猫の健康管理セミナーの日程につきましては
このブログの右上に記載しております。新胡さんも張り切っておられます♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております。m(_ _)m



さて・・・今日の我が猫食堂の一品はこちら。
2016-2-17-1
納豆入りネバネバごはん。 くっさ~ ・・・

週末に作っておいた「作り置きごはん」に猫缶と納豆を混ぜて
鶏むね肉(生)と混ぜ合わせただけ。

そう・・・じつは私、納豆は体に良いとわかっていても、生まれてこの方
一度も食べたことがないのです。もうね・・・ダメ。この匂いだけで。

だけどギャングには食べさせます。σ(^_^;)
我が家の5匹のギャング、納豆大好きです。短足ギャングもこの通り。
2016-2-17-2
今日はなっと~だ。



鼻黒ギャングは、お代わりごはん。
2016-2-17-3



鼻黒ギャングの最初の器はというと
2016-2-17-4
見事に空っぽ。

ちなみに鼻黒ギャング=夏が食べている「お代わりごはん」は夏1匹では
多いので、このあと短足ギャング=マロンと仲良く食べてもらいます。

なんせマロンの器も
2016-2-17-5
アッという間にこんなですから。

ホント・・・私も我が家のギャングを見習って好き嫌いをなくさないとなぁ・・・。


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する