高野豆腐。

まずは昨夜の猫ごはん。
2016-2-12-1
豚肉を湯通しして、煮込み野菜と混ぜ合わせたのですが・・・
ちょっと量が足らないようだったので、猫缶もひとつプラス。超簡単ごはん。


そして今日は(昨夜、豚肉をボイルした茹で汁を使って)キャベツと高野豆腐
すりおろしたニンジン&ゴボウを煮込み、レンジでチンしたササミをほぐして
混ぜ合わせました。
2016-2-12-2
我が家の短足ギャングは、新胡さんいわく「マロンはゴボウが苦手」とのこと。


ならば!・・・と、すりおろして入れてみたのですが・・・


ゴボウの匂いがプンプンするけど、ごはんの催促はいつも通り凄まじい。
2016-2-12-3
ごっは~~~~~~~~~~~ん!!!



で、ギャング全員のごはんを配分したのち、マロンの様子を伺ってみると
2016-2-12-4
え?もう器からっぽ・・・。


まぁ・・・どれだけゴボウが嫌いだとはいえ、すりおろして入れているので
ゴボウだけ残すことは出来ないよなぁ・・・。えへ。私の勝ち!


それにしても、うちの社長
2016-2-12-5
どうして器からごはんを外に出して食べるんでしょ?


毎日の床の消毒、大変なんだから!
2016-2-12-6
         そりゃまご苦労。


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する