合鴨とかつおのたたき。

昨夜、仕込んだ合鴨ごはんが完成♪

仕込み前。↓
2016-1-9-4


完成図。
2016-1-10-1
お~い!合鴨どこ行った~???(沈んでおります...。)

マロンが新胡さん家で合鴨を食べたことがあるかないか?それはまだ
お聞きしていないのですが、マロン以外の4匹にとっては初めての食材。

今日はマロンの歓迎ごはん♪ということで
2016-1-10-2
「かつおのたたき」の上に合鴨ごはんをかけました。


いやぁ~それがそれが・・・
2016-1-10-3
スープがギャングどもにとって超美味?だったのか、どの子も
スープを飲む飲む。食べるよりも先にスープを飲み干す始末。

鶏肉とはまた違う「味と香り」がギャングどもにとっては魅力だったみたい。

あまりにも頭をブンブン振って食べるので、ピントがあわないし。
2016-1-10-4
社長もゴクゴク飲んで食べてます。


もちろんマロンもスープから。
2016-1-10-5
ゴクゴク・・・うめぇ~!!!超うめぇ~!!!


が!しかし・・・マロンの後ろで訴える猫1匹。
2016-1-10-6
それは夏っちゃんのごはんである。



ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する