焼き芋。

今日は仕事で帰宅が遅くなり、部屋に入るなり腹ペコギャングは大騒ぎ。

ま、こんなときのために休日には「作り置きごはん」を仕込んでいるのですが
今日も、週はじめに作った作り置きごはんの登場です。

すでに作り置きごはんの中には鶏の胸肉・もも肉が入っているので、
そこにチンしてほぐしたササミを追加しました。
2016-1-8-1
で、トッピングには・・・焼き芋。

スーパーに立ち寄ると、小さな焼き芋が100円で売ってたんですよね。
ギャング5匹で分ければちょうど良いサイズだな、こりゃ♪・・・と思い
買ってきました。

ちなみに私は芋嫌いなので、焼き芋が余ると困るのです。(^▽^;)

我が家に来て6日目のマロン君。
2016-1-8-2
今日のごはんはなんじゃろな?


昨日、生肉デビューを果たしたマロン君ですが、おなかの調子が悪くなる
こともなく、ウン〇もキレイ。まったく問題なしです。

そして、もちろん今日も
2016-1-8-3
がふがふ

食欲旺盛!元気いっぱい!(=^・^=)


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する