大掃除で終わり大掃除で始まる我が家。

30日の午前中に仕事を終え帰宅し・・・やっと地獄の忙しさから解放。

疲れが溜まり放題で瞼はピクピクして気持ち悪いし・・・もう1歩たりとも
動きたくな~い!状態で、昨日の夕方、横になった途端爆睡・・・。

目が覚めると31日の深夜。

・・・ったく、大晦日から休みだなんて・・・今年もまた大掃除は年越しか!?
ってことで、今日はずっと掃除三昧。

だけど少しでも掃除を楽にしたいがために今年は「スチームクリーナー」とやらを購入。
ギャングどもが台所の床でごはんを食べるので、日々の床掃除は欠かせません。

スチームクリーナーがあれば高温だし、殺菌消毒にもなるかなぁと思って
とりあえず床掃除、床掃除・・・。
2015-12-31-1
今年は大掃除するんや。


今年はってどういうこっちゃねん!
・・・ま、いいや。そ。大掃除するから、寝るならあっち行って寝てちょ~だい!・・・


2015-12-31-2
・・・・・・・・・・。


完全無視かよ!(^--^#)

ならば!猫は始めて見るものをとりあえずは警戒するはず。
なのでボンの近くでスチームクリーナーを床にめがけて噴射。

2015-12-31-3
警戒するどころか、まったくの無反応~・・・。


呆れ返って座り込んでいると、今度は社長が
2015-12-31-4
か~ちゃん、抱っこ~!

・・・と、私の膝の上によじのぼってきた。

頼む!今日は大晦日なんだから!掃除させてくれっ!!!

2015-12-31-5
大晦日?



2015-12-31-6
げっ。この人また年越し大掃除する気や。


またってどういうこっちゃねん!ったく。
・・・そういうわけで、そろそろ新年を迎えようかという時間になってきたものの
未だ家の中はひっちゃかめっちゃか。

今年もまた例年どおり?年越し大掃除真っ最中です。

このブログのもう1人の管理人=新胡さんはしばらく多忙のため、今年の〆は
か~ちゃんがさせて頂きました。

皆様、どうか良いお年をお迎え下さいませ♪(=^・^=)


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する