栄養たっぷりの猫ママごはん♪

みなさん こんにちは。(=^・^=)

今日は、この本
20150725 4
ペット食育協会 会長 須崎先生の 「愛猫のための 症状・目的別 栄養辞典」 を
参考に、 猫ママごはん♪ を 作りました!!

20150725 1
栄養たっぷりの「猫ママごはん♪」
妊娠中・授乳中の猫ママに! ということでのレシピを参考に作らせていただきましたが、
別に妊娠中や授乳中の猫ちゃんでなくても、OKですよん。
暑い夏を、栄養たっぷりの猫ごはんで乗り切りましょう!!

レシピをご紹介いたします。

材料    ゆで卵     ・・・   25g(1/2個)
      豚肉      ・・・   40g
      にんじん    ・・・   10g
      かぼちゃ    ・・・   10g
      炊いた白米  ・・・    15g
      けずりぶし   ・・・   少々
      ごま油     ・・・   ティースプーン2杯
      お水      ・・・   60cc

作り方
 1. 豚肉、にんじん、かぼちゃを適当な大きさに切ります。
   (にんじん・かぼちゃはフードプロセッサーで細かくするのがオススメです。)
 2. 電子レンジ対応容器に、1の食材、炊いた白米、けずりぶし少々、ごま油を入れ、
    電子レンジで4分加熱し、器に盛り付けます。
 3. 茹で卵を適当な大きさに切り、2に盛り付けて完成です。

めっちゃ簡単でしょう。(=^・^=)

早速、 ルナちゃん が、
20150725 2
「 うまうま~!! 」

おいしそうに食べている動画を、ご覧になってください。
注意) ボリュームにご注意ください。



現在、妊娠中でお盆ぐらいに出産予定の ルナちゃん

20150725 3
いっぱい食べて、元気な赤ちゃんを産んでね!!


ブログランキングにも参加致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する