おからたっぷり猫ごはん♪

スーパーに立ち寄ると生のおからが売っていたので早速ゲット。
乾燥おからは常備しているのですが、なんとなく買ってしまいました。

帰宅後、生おからをオリーブオイルで炒めたのち、その中に昨日ニャン畑で
収穫した人参をすりおろし、みじん切りにした人参の葉っぱを入れ、ささみを
ボイルした煮汁とともにドロッとなるくらいに煮込みました。
2015-12-7-1
人間が食べる「卯の花」よりもかなり水分を多めにして、最後に猫缶をひとつ投入。


あとはササミをほぐして混ぜ合わせて完成。
2015-12-7-2


「猫まっしぐら」状態です。(=^・^=)
2015-12-7-3
作ったごはんを残さず食べてくれるのは物凄く嬉しいです。

そんでもって、手作りのお野菜をパクパク食べてくれるのは・・・さらに嬉しい私。
これからもギャングどもには「完全無農薬」の手作り野菜で、手作りごはんを
作ってあげたいと思っています。


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する