生姜炭酸♪&ツナ缶を使った雑炊♪

こんばんは。

ネオ プレミアムジンジャーエールに続き、今度は 生姜炭酸!!
20151204 1
高知県産の生姜100%使用で、すりつぶした生姜を贅沢に使った一品。
開けた瞬間、生姜の香りがすごい!!
少し辛い?味がくせになりそうな感じ。
お風呂上りに最高ですよん。

寒い冬は生姜で体を温めましょう!
って、温めたかったら炭酸なんか飲むなっちゅう話ですね。(笑)


今日の 手作りごはん は、
20151204 2
ツナ缶を使った雑炊♪ です。
材料は、ツナ缶、鶏ささみ、炊いた玄米&白米、キャベツ、大根。


頑張って勉強しよー!
20151204 3
なんだか頭が混乱してきた。(汗)
一気に詰め込むのも無理があります。
毎日地道に頑張ります!


マンチカン ココお嬢 おちびーず
20151204 4
可愛いなぁ♡

20151204 5
癒される~。

明日は、お迎えが3ニャン、ご見学が1ニャン、頑張ります!





猫ちゃん に キャットフード もいいのですが、

手作りごはん もいかがでしょうか!!


ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。


今後のスケジュール は、

12月6日(日)、1月24日(日)、2月21日(日)、 

に開催いたします。

「猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら

入門講座バナー

猫の手作りごはん お料理教室 開催

「猫の手作りごはん教室」の詳細は、 こちら



ブログランキングに参加致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する