もうすぐ12月!

今日は新胡さんに代わって、か~ちゃんが超久~しぶりのブログ更新。(^▽^;)

と言いますのも、新胡さんはペット食育上級指導士の講座を受講されるため
今日・明日と東京へ行っておられます。

このブログは「猫ごはん」の素晴らしさを、少しでも多くの方に知って頂きたいと思い
立ち上げたもので、ブログを立ち上げた当初はペット食育准指導士だった新胡さんが
今やペット食育指導士となられ、さらには上級指導士を目指されて日々、活躍されて
おられるのは・・・か~ちゃんが一番嬉しく感じていることであります。

なので、縁の下の力持ち状態で、猫ごはんで使うお野菜などを頑張って栽培して
少しでも新胡さんの猫ごはんレシピで役立てることが出来れば~・・・なんて
思っているのですが・・・

が..............................しか~し!

先月末から肺炎になりかけて点滴三昧の日々を送った私。(T△T)
野菜どころか自分が死ぬかと思いました。

今は、仕事にも復帰して年末の超多忙な時期に日々、ヘロヘロになっておりますが
ニャン野菜は・・・撃沈したものが多く、今年は1年を通じてたいしたお野菜を
作ることが出来ませんでした。反省。

と言っても、負けませんよ~!

猫ごはんに使うお野菜は夏も冬も関係なく消費するものなので、たとえ寒くて
お野菜の成長が遅くても、明日はそれなりに寒さに負けず畑出勤して種蒔きを
してくる予定です。

ちなみに我が家のギャングどもはというと
2015-11-28-1
とくにこの2匹は・・・猫のこたつから出てきません。引きこもり状態です。


そして今日の我が家の猫ごはん♪
2015-2-28-2
冷蔵庫一掃ごはんです。

椎茸やら人参やら、かぼちゃ・・・えーっ?あと何入れたっけ?

とにかくボイルした鶏肉をフードプロセッサーにかけて、煮込んだお野菜と一緒に
混ぜ合わせました。

新胡さん家の猫ごはんは「学校給食」らしいのですが、我が家は猫の「大衆食堂」。
新胡さん家も我が家も・・・猫の「三ツ星レストラン」にはいつなれるのか?ガハハ!


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する