本日の猫ごはん♪

週末に仕込んでおいた「作り置きごはん」が重宝している我が家です。

こちら↓昨日の猫ごはん。
2015-7-23-1
作り置きごはんの上に、昨日は細かく切ってボイルした牛肉をのっけました。
トッピングは海老♪

普段は冷凍している小海老を使うのですが・・・今日はブラックタイガー♪
やっぱり殻付きはボイルしていると、その匂いがギャングどもの食欲をそそるのか?
2015-7-23-2
写真を撮った直後に、もう海老はなし・・・。(・・;)

ドロボー猫がいっぱいいる我が家です。

そして今日は・・・というと-
2015-7-23-3
久しぶりに我が家のボンの大好物=チャーハンもどきを作りました。


これを作り始めると足元で目を輝かせて?待ってます。
2015-7-23-4


材料は鶏胸肉とモモ肉・鶏の砂ずり・もやし・キャベツ・卵を無塩バターで炒めて
最後にかつお節を入れて混ぜ合わせるだけ。超簡単。
もちろん主ごはんはチャーハン・・・ではなく「焼きそば」。(=^・^=)

でもって猫ごはんの写真をじっくりと撮る間もなく
2015-7-23-5
今日も元気に社長登場!

3年前にガン宣告をされ「余命1年」と言われた社長。

そのときから手作り食に切り替えました。(現在、猫年齢19歳4ヶ月。)
毎日、こうしてごはんを食べてくれるのが何より嬉しい私。

それにしても・・・社長も小さい猫だけど
2015-7-23-6
鼻黒=夏(真ん中)はまるで仔猫のよう。(そろそろ3歳。)

小さい頃からよく食べるわりには・・・ぜんぜん大きくならなかった鼻黒ギャング。

あ。ちなみに今日のトッピングはカリカリです。(=^・^=)


ブログランキングに参加しております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると猫ごはん作りの励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する