ペット食育2級認定講座&ニンニクうどん♪

こんばんは。

一昨日と今日で、 ペット食育協会認定上級指導士 小林先生 の
ペット食育2級認定講座 を受講してまいりました。
20151103 1
2日間で12時間の講座で、ばっちり勉強させていただきました。

前に受講したときは、受講者の立場でしたが、今回は自分が講師として講座を開催するための勉強。
復習も兼ねて、自分のスタイルでのシュミレーションもできました。

今月末の上級指導士講座後半を受講し、筆記試験・プレゼン試験に見事合格して、来年の春までには
2級講座が開催できるように頑張ります!!


今日の 手作りごはん は、
20151103 2
ニンニクうどん♪ です。
材料は、ニンニク、うどん、鶏モモ肉、キャベツ、ピーマン、にんじん。


チンチラ ひかるちゃん おちびーず
20151103 3
「 お腹すいたでー。 」

20151103 4
「 ごはん まだか~? 」

20151103 5
「 うどん 食べたい!! 」



猫ちゃん に キャットフード もいいのですが、

手作りごはん もいかがでしょうか!!


ぜひ、「猫専門のペット食育入門講座」を受講して、

安心して猫ちゃんに「手作りごはん」を食べさせてあげてください。


今後のスケジュール は、

11月7日(土)、12月6日(日)、1月24日(日)

に開催いたします。


「猫専門のペット食育入門講座」の詳細は こちら

入門講座バナー



ブログランキングに参加致しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
応援して頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する